お取り寄せランキング

店長おすすめ商品

SSL グローバルサインのサイトシール

新潟スイーツ・ナカシマでは、お客様のセキュリティー保護の観点から、個人情報の入力が必要なページで高度な暗号化通信を導入しています。

2010年12月12日投稿

秋の家族旅行!vol.8!

1日空いてしまいましたが、またもや「秋の家族旅行」の投稿を再開させていただこうと思います^^;
実はこの秋の家族旅行、1泊2日ではなく2泊3日でした^-^
2日目は私のわがままで実現した久しぶりの温泉!
温泉でウキウキの私ですがまだチェックアウトする前、最後にディズニーランド近くのイクスペリアに行きたいとの家内の話し^^
せっかくだからディズニーランドのモノレールに乗ろうということで行ってまいりました♪

東京ディズニーランドへの駅

ディズニーランド近くの駅ですがなんかめちゃくちゃきれいです^^
私の地元の駅とはだいぶ違います@-@;
でも私はそんな地元の駅のほうが趣と愛着があって好きなのですが(笑)

モノレール

いよいよお待ちかねのモノレール^^
窓がミッキーマウスの形だったり細部までこだわりが感じられます^-^
ちなみにこの日は台風直撃の一日、外はめちゃくちゃ大荒れです^^;

バス

イクスペリアを楽しんだ私達、ホテルへの帰り道も交通手段を変えてみようということで次はバスに乗ってみました^^
このバスもいろいろミッキーが隠れていておもしろかったです^-^
そしてこのミッキーバスは息子がめちゃくちゃ気に入ってしまったらしく、このミニカーをねだられちゃいました(笑)
今では一番のお気に入りのおもちゃとなっているようです*^-^*
ホテルでチェックアウトをして車に乗り込むといよいよ私が楽しみにしていた温泉です!!

目指す温泉は群馬県藤岡市にある「茜彩庵・山水」さんです♪

茜彩庵・山水さん

茜彩庵・山水さん

湖畔の近くにたたずむ一軒屋の温泉、嵐でなければ散策をしたいぐらいでしたがこの日は断念^^;
ちなみに上の写真は雨があがった次の日に撮影したのですがついたときは土砂降りの雨でした(笑)
まずはお部屋にはいって疲れた体をゆっくりと休めることに♪
久しぶりの温泉、昨日のディズニーランドの家内のように私のテンションはマックスでした^0^

« | »

PICK UP!関連記事!

人気お取り寄せ商品・米粉練乳サンド

http://www.okasi-nakasima.com/blog-nakashima/okashi-diary/8464.html/trackback/

群馬生まれ&育ちの私(かかあ殿下と空っ風)ですがーーー
藤岡に 温泉ありましたか?
知りませんでした。

でも、、、、お料理は?心配。新潟県の方に とって
群馬のお料理、いかがでしたか?

たぬちゃんより投稿日時:2010年12月12日 11:15 AM

こんにちわ^^
ご無沙汰しておりましたm(__)m
伊勢崎市が誇る好青年、くりちゃんです!(誰

サミットの際は…というか、2次会では、
大変お世話になりました(笑
お世話になったにも関わらずごあいさつ遅れまくりの体たらく、
なにとぞご容赦くださいませ;;

ディズニーいいですね♪
もう10年以上行ってないですが、
話を聞くと行きたくなります^^;

そして、そのあと群馬に寄られてたのですか(@0@)
藤岡なら、車で30分~1時間くらいです♪
お会いできたらよかったですねぇ^^;

こちらからもブログにリンク貼らせていただきましたv
来年は山梨で何かやりましょうねw

洋服屋のくりちゃんより投稿日時:2010年12月12日 3:54 PM

こんばんは ナカシマさん

>窓がミッキーマウスの形だったり細部までこだわりが感じられます^-^

ディズニー恐るべしって感じです

温泉付きの旅行だったのですね
本当にゆっくりできましたね(^^)

木仙人より投稿日時:2010年12月12日 5:34 PM

こんばんは。

>まずはお部屋にはいって疲れた体をゆっくりと休めることに
今度はナカシマさんのお楽しみですね。(^^)
私も温泉の方が良いです。

昆布巻きのうおぬま屋店長より投稿日時:2010年12月12日 8:53 PM

こんばんは♪
2泊3日でのんびり家族旅行ですね(^O^)
温泉で足を伸ばしてのんびりくつろぎタイムですね
ミッキーのバス、可愛いいですね
乗ってみたいです♪

甲州市学習塾のこばやしより投稿日時:2010年12月12日 9:23 PM

おお凄いねえ
高級旅館?
さすが

伯爵より投稿日時:2010年12月12日 10:01 PM

こんばんは〜
モノレールは乗ったことがあります(^^)
バスは乗らなかったな〜・・・って、
もう5年も前の話ですが。。。
高級温泉旅館?
それは何年前かも思い出せません(^^;)

TWINSより投稿日時:2010年12月12日 11:24 PM

こんばんわ!
 ディズニーランドに続いての温泉旅行ですか、なかなか贅沢でいいですね!!」
 ディズニーランドのバスはまだ乗ったことがなくて、乗りたくなってきました~

新潟産直市場「お冨さん」スタッフnより投稿日時:2010年12月13日 12:25 AM

新潟スイーツ・ナカシマさま
こんばんは!

ポータルサイトサミットでお世話になりました
伊勢崎のキャサリン改め、おざきと申します^^
ブログへのコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってすみませんでした^^;

ご家族で旅行いいですね
ウチは夏に能生の海水浴場に行ったのが最後かなぁ
これからもよろしくお願いします。
リンクありがとうございました^^

One cupおざきより投稿日時:2010年12月13日 12:40 AM

新潟スイーツ・ナカシマさん こんばんは

アメリカンからいきなりジャパニーズですか
なにかと落ち着いたのでは(笑)
この温泉と宿は知りませんでした
明日のブログが楽しみです♪

ヴィレッジより投稿日時:2010年12月13日 1:43 AM

おはようございます

ディズニーリゾートの周りを走るモノレール
私も大好きなんです♪
「茜彩庵・山水」さん
「大人!!」と言う雰囲気があります

ディズニー、茜彩庵・山水
どちらもワクワクですね♪

吉野聡建築設計室より投稿日時:2010年12月13日 4:40 AM

おはようございます。

モノレールもバスもすごいですね。ミッキーの窓枠には
驚きました。ちょっと見てみたくなります。ミニチュアが
売れることでしょうね。

お二人で好みの場所を選ばれたのですね。今度はすごい高級旅館。中の様子を楽しみにしておりますね(^0^)

たくみの里のふくより投稿日時:2010年12月13日 6:15 AM

新潟スィーツ・ナカシマさん

こんにちは!

ええっ!!!

ディズニーのオフィシャルホテルに泊まってなおかつこのようなお洒落な旅館に泊まったのですか・・・(^^ゞ

凄いなぁ!!

ディズニーの乗り物は子供ならずともワクワクしますよね(^^)

溶射屋より投稿日時:2010年12月13日 11:05 AM

皆様からのコメントをお待ちしております!

ブログ・ナカシマでは皆様からコメントを随時受付中です



コメントはこちらにご記入してください

現在のカートの中

商品点数:0個

合計金額:0円

カートの中を見る

商品カテゴリー

洋菓子のカテゴリーへ

大糸チーズ、焼き菓子…

和菓子のカテゴリーへ

おまんじゅう・どら焼き・羊羹・銘菓…

安心の御利用ガイド

モバイルサイトのQRコード

http://www.okasi-nakasima.com/

FOOD ACTION NIPPON(フードアクションニッポン)

新潟スイーツ・ナカシマでは日本の食を次世代に残し、作るために食料自給率向上に向けて運動するFOOD ACTION NIPPONを応援いたします。