お取り寄せランキング

店長おすすめ商品

SSL グローバルサインのサイトシール

新潟スイーツ・ナカシマでは、お客様のセキュリティー保護の観点から、個人情報の入力が必要なページで高度な暗号化通信を導入しています。

2011年08月24日投稿

糸魚川おまんた祭り!vol.3

糸魚川おまんた祭りで威勢の良い太鼓を楽しんだ私たちでしたが、会場からのアナウンスで、この後ここに糸魚川のゆるキャラ「ぬーな」と「ジオまる」がやってきて、しかも記念撮影までできるとのこと!
これは息子も喜ぶだろうと家族3人で少し時間をつぶしていると…

ジオまるとぬーな

やってきました!
相変わらずキュートなジオまるとぬーな^^
糸魚川生まれの可愛いキャラクターに会場には多くの人が集まってきました^-^
私達も一緒に写真を撮ってもらうべく列に並んじゃいます♪

ジオまるとぬーなとの記念撮影

せっかくなら家内も入って3人で撮ろうと思ったのですが、恥ずかしがり屋な家内は私の一眼で写真撮影をする役を買って出てくれました^^;
息子もジオまるとぬーなに興奮気味^^
今回のこの撮影会、なんと市の方も写真を撮ってくださって、しかもその場ですぐにプリントアウトしてくれました^-^
この写真、もちろん今でも私たちの部屋に額に入れて飾ってあります*^-^*

ジオまるとぬーな&ヒスイレディー

そんな記念写真を並んでいると今年のヒスイレディーの方も並んでおられるではないですか!?^^
これはシャッターチャンスと思わず撮影しちゃいました(笑)
カメラを連射にして撮る私、ふと息子を見てみると…

息子

太鼓を見ていたときの真剣な表情はどこへやら^^;
口を半開きでヒスイレディーに見とれる息子がそこにいました(笑)
そんな幸せいっぱいの息子でしたがこの後とんでもない事態が襲うことに@-@;
その真相はまた明日アップさせていただきます♪

« | »

PICK UP!関連記事!

人気お取り寄せ商品・米粉練乳サンド

http://www.okasi-nakasima.com/blog-nakashima/okashi-diary/11231.html/trackback/

『ヒスイレディース』美しいですね~息子さんの
気持ちも わかりますて!爆

何か事件が?おむつ?いきなり歩きだした?
泣きだした?

次回期待します~(*^^)v

たぬちゃんより投稿日時:2011年08月24日 10:22 AM

こんにちは

糸魚川のゆるキャラ、可愛いですね(^^)
先日伺ったときに買ってきた「ぬーな」の立体パズルは
小学生がよく使って頭を柔らかくしています♪

息子さんも表情が豊かになってきて、ホント可愛らしいです(*^∇^*)

甲州市学習塾のこばやしより投稿日時:2011年08月24日 10:55 AM

新潟スィーツ・ナカシマさん

こんにちは!

>相変わらずキュートなジオまるとぬーな^^

ハハハ・・・(^^ゞ

ここにナカシマさん一人で撮影してもらうと、「危ないお兄さん」になりますが(-_-;)、子供を抱っこしていると優しいパパになりますね\(^o^)/

>口を半開きでヒスイレディーに見とれる息子がそこにいました(笑)

今からパパの性格を受け継いでいるのが心強いと思いました^^; \(^o^)/

溶射屋より投稿日時:2011年08月24日 11:29 AM

ゆるキャラでた~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
息子さんテンション上がりますよね~!私も上がります笑

おお!ヒスイレディ~登場(ΦωΦ)フフフ…

見ている息子さん可愛い~((o(´∀`)o))

ちさちゃんより投稿日時:2011年08月24日 3:31 PM

こんにちは。
私もひすいレディーを撮影したいです。(^_^)

>息子でしたがこの後とんでもない事態が襲うことに@-@;
   どうした、心配です。(゜Д゜)

保険屋あいより投稿日時:2011年08月24日 4:11 PM

こんにちは。
おぉ!ゆるきゃらの登場!!
そしてそれを忘れさせるくらいのレディーの登場^^;;
お子さんもパパの血をしっかりひきついでいますか^^♪♪
昨日とのギャップが面白いですね。

誕生日プレゼント工場より投稿日時:2011年08月24日 4:40 PM

こんにちは!

糸魚川のゆるキャラたち可愛いですね♪モルタル星人も負けてませんが*⌒(◎∀◎)メラメラ…
>今回のこの撮影会、なんと市の方も写真を撮ってくださって、しかもその場ですぐにプリントアウトしてくれました^-^
すばらしいサービスですね!!これは親御さんも喜びますv

モルタル・マジックより投稿日時:2011年08月24日 4:41 PM

こんばんは ナカシマさん

>口を半開きでヒスイレディーに見とれる息子がそこにいました(笑)

きれいなお姉さんは好きですか・・・ですね(^^)

>この後・・・

気になりますね

木仙人より投稿日時:2011年08月24日 6:05 PM

こんばんわ~。

ヒスイレディー可愛い♪ しかも、しっかりカメラ目線じゃない? いいなぁ~。(^^)

> 口を半開きでヒスイレディーに見とれる息子がそこにいました(笑)

はははっ! さすが!可愛いコを見る目はすっかり一人前の男だね~。(^o^)

サンクリーン塩尻より投稿日時:2011年08月24日 8:23 PM

こんばんは。

着ぐるみを、怖がる子どももいたりしますが、ご長男、平気みたいですね。(^^)

昆布巻きのうおぬま屋店長より投稿日時:2011年08月24日 10:49 PM

こんばんは!

>せっかくなら家内も入って3人で撮ろうと思ったのですが、恥ずかしがり屋な家内は私の一眼で写真撮影をする役を買って出てくれました^^;

奥様が拝見したかったです(^_^)

北ちゃんの記事、拝見しました^^

2ショット、バッチリでしたね^^

日南海岸黒潮市場フルサワより投稿日時:2011年08月25日 12:32 AM

こんばんは〜

かな〜りゆる〜い感じのキャラですね〜^^
「ジオマル」はなんとなくわかりますが「ぬーな」の素性は?
息子さん、この角度お父さんソックリ!と思ったら…
ヒスイレディーに見とれてましたかぁ^=^;

ナオキチより投稿日時:2011年08月25日 2:57 AM

おはようございます

奥様のブログ初登場かなと思いきや・・・
またの機会を楽しみにします♪

えっ!!何があったのですか??
たいした事が無ければいいのですが・・・
明日のブログもチェックですね!!

吉野聡建築設計室より投稿日時:2011年08月25日 4:19 AM

こんにちは
>口を半開きでヒスイレディーに見とれる息子がそこにいました(笑)
 奥様に殴られませんでしたか?

伯爵より投稿日時:2011年08月25日 7:20 AM

新潟スイーツ・ナカシマさん おはようございま〜す♪

ジオまるとぬーなはラジオで聞いていましたが
始めて見ました。糸魚川 頑張っていますね♪

ヴィレッジより投稿日時:2011年08月26日 9:39 AM

皆様からのコメントをお待ちしております!

ブログ・ナカシマでは皆様からコメントを随時受付中です



コメントはこちらにご記入してください

現在のカートの中

商品点数:0個

合計金額:0円

カートの中を見る

商品カテゴリー

洋菓子のカテゴリーへ

大糸チーズ、焼き菓子…

和菓子のカテゴリーへ

おまんじゅう・どら焼き・羊羹・銘菓…

安心の御利用ガイド

モバイルサイトのQRコード

http://www.okasi-nakasima.com/

FOOD ACTION NIPPON(フードアクションニッポン)

新潟スイーツ・ナカシマでは日本の食を次世代に残し、作るために食料自給率向上に向けて運動するFOOD ACTION NIPPONを応援いたします。