お取り寄せランキング

店長おすすめ商品

SSL グローバルサインのサイトシール

新潟スイーツ・ナカシマでは、お客様のセキュリティー保護の観点から、個人情報の入力が必要なページで高度な暗号化通信を導入しています。

2011年07月10日投稿

ひさしぶりに家族で外食!

ある日の休日の話です^^
女の子に間違えられそうなぐらい伸びた、息子の髪の毛を切るのとちょっと家内のお買い物に付き合うべく、家族で上越までお出かけしてきました^^
買い物を終え、息子の散髪も終わったらちょうど夕食時^-^
今日はひさしぶりに家族で外食ディナーを楽しむことにしました♪
何が食べたいかということになり、久しぶりに豪勢にステーキでもという結論で近くのファミリー向けのお店に行ってみました*^-^*

さるーん

お邪魔したのは上越の「さるーん」というお店^^
一度行ってみたいと思っていたのですが、今回念願かなって行くことができました^-^

お子様ランチ

息子にはお子様ランチを^^
息子にもおいしそうなハンバーグがついています^-^
お子様ランチがつくなりフォークをもってきゃきゃする息子…以前は小食だったのですが、だいぶ食欲が出てきてうれしいです*^-^*

散髪後の息子

散髪してさっぱりした息子^^
おいしそうなハンバーグがあるのにまず一目散に食べているのがフライドポテト^^;
とにかく芋が好きなようで…これからは好き嫌いが出ないようにきちんと教育していかなければ@-@;

ステーキ

メニュー表に「お徳」と書かれた400グラムのステーキがあったので何も考えずに注文したのですが…
いやー、想像以上にめちゃくちゃデカイです^^;
でも鼻をくすぐるおいしい香り…早速いただきます♪

ステーキ

お味はもちろんおいしい^^
鉄板の上にはちょっと突起があってここにお肉をのせればちょっと焼けてしまうというもの^-^
とってもおいしいのですがさすがに一人で400グラムは厳しいのでちょっと家内に手伝ってもらってもらいました♪
久しぶりの外食はやはり楽しいですね^0^
お腹いっぱいで帰った車の中、また行きたいねと話し合う私と家内でした*^-^*

« | »

PICK UP!関連記事!

人気お取り寄せ商品・米粉練乳サンド

http://www.okasi-nakasima.com/blog-nakashima/okashi-diary/10662.html/trackback/

こんにちは。

さっぱりしましたね。ますます可愛くなっています。
ポテトと、コーンスープ、あと海老フライかな?
子供たちは、大好きですよね ^-^

ステーキも美味しそう、400グラムとは!若い証拠ですね。
焼ける突起付き、面白いですね。

たくみの里のふくより投稿日時:2011年07月10日 11:22 AM

こんにちは。

ほぼ1ポンド!
兵ですね。(^^)

>以前は小食だったのですが、
うちの長男も小食で苦労しました。

>これからは好き嫌いが出ないようにきちんと教育
無理せず、ゆっくり時間をかけて、少しづつが、好き嫌い克服の決め手です。(^^)V。

昆布巻きのうおぬま屋店長より投稿日時:2011年07月10日 5:22 PM

こんにちは ナカシマさん

息子さんスッキリしましたね
ちょっと締まった?

木仙人より投稿日時:2011年07月10日 6:05 PM

こんにちは

初めてこちらにお邪魔させていただいたときには
赤ちゃんのお顔でしたが、すっかり子どもの顔になってきましたね(^^)
お子様ランチを嬉しそうに食べる姿が可愛いです♪

>鉄板の上にはちょっと突起が
 食べながら焼けるのですか!?
 いつでも熱々ですね(*^_^*)

甲州市学習塾のこばやしより投稿日時:2011年07月10日 6:13 PM

こんばんわ~。

息子ちゃん、ますますナカシマさんにそっくりになってきましたね~。こりゃあ将来イイ男間違い無しっすね♪(^_^)v

> メニュー表に「お徳」と書かれた400グラムのステーキがあったので何も考えずに注文したのですが…

僕も間違いなく同じ行動をとるでしょう。(爆)
そしてもちろん完食します。でも、ステーキの400gって、ちょ~っともの足りないんですけどね。(^^ゞ

サンクリーン塩尻より投稿日時:2011年07月10日 8:34 PM

こんばんは
>散髪してさっぱりした息子^^
 男の子の顔になりましたね
 成長がうかがえる
 不敵な表情がいい

伯爵より投稿日時:2011年07月10日 9:58 PM

こんばんは〜
>一目散に食べているのがフライドポテト^^;
私と一緒です(^^;
居酒屋などへ行っても
必ず、まずフライドポテトを注文してますから。。。
>400グラムのステーキ
コレは一人ではムリッス(◎-◎;)

TWINSより投稿日時:2011年07月10日 11:02 PM

ナカシマさん、こんばんは!

400グラムのステーキは食べがいがありますね^^

息子さんの表情、カッコイイです^^

日南海岸黒潮市場フルサワより投稿日時:2011年07月11日 12:35 AM

おはようございます

息子さん!!
大きくなりましたね♪
凛々しい姿での撮影、カッコいい♪

吉野聡建築設計室より投稿日時:2011年07月11日 4:30 AM

新潟スイーツ・ナカシマさん ナカシマさん  こんにちは〜♪

県内ステーキチェーン さるーんですね、
長岡にあります。
昔良く行きました。毎月29日 肉の日は
800gステーキ 2,900円をやっていましたが
今でもやっているのでしょうか♪
久々に行きたいな〜 カミナリハンバーグも有名ですよね♪

ヴィレッジより投稿日時:2011年07月11日 1:53 PM

新潟スィーツ・ナカシマさん

こんにちは!

ワンちゃんの絵が書いてあるのに「サルーン」と言うのですね^^;

普通は200g・・・・400gと結構食べごたえがあったのでは(^_^;)

我が家の子供も昔はよくお子様ランチを食べさせました(^^)

溶射屋より投稿日時:2011年07月13日 4:02 PM

皆様からのコメントをお待ちしております!

ブログ・ナカシマでは皆様からコメントを随時受付中です



コメントはこちらにご記入してください

現在のカートの中

商品点数:0個

合計金額:0円

カートの中を見る

商品カテゴリー

洋菓子のカテゴリーへ

大糸チーズ、焼き菓子…

和菓子のカテゴリーへ

おまんじゅう・どら焼き・羊羹・銘菓…

安心の御利用ガイド

モバイルサイトのQRコード

http://www.okasi-nakasima.com/

FOOD ACTION NIPPON(フードアクションニッポン)

新潟スイーツ・ナカシマでは日本の食を次世代に残し、作るために食料自給率向上に向けて運動するFOOD ACTION NIPPONを応援いたします。