お取り寄せランキング

店長おすすめ商品

SSL グローバルサインのサイトシール

新潟スイーツ・ナカシマでは、お客様のセキュリティー保護の観点から、個人情報の入力が必要なページで高度な暗号化通信を導入しています。

2010年12月10日投稿

秋の家族旅行!vol.7!

エレクトリカルパレード

いきなり登場のエレクトリカルパレード^^
人気のディズニーのキャラクターもいっぱいでした^-^
夜撮影していて気づいたのですがなんか一眼レフ人口が多くてびっくり♪
しかも結構大きなカメラをもっておられる人も多く、私のD90が貧弱に見えるほどでした^^;

夜のトゥーンタウン

夜のディズニーランドですがお散歩のように少し歩いてみます^^
ここは夜のトゥーンタウン^-^
子供がいっぱい遊んでいたトゥーンタウンもさすがにこの時間になると少なくなるようでした@-@

夜のスモールワールド

そしてこの日は残念ながらアトラクション自体はお休みだったスモールワールド^^
夢のある建物に息子も大興奮しているようで^^;
ちなみにお昼寝は昼間たっぷりとしたので夜は逆に目が冴えちゃっているようです(笑)

改修中のシンデレラ城

そしてこれはなかなか見られないのではないでしょうか?
シンデレラ城の後ろが改修中だったのか大きな絵の描かれた布がかかっています^^
私も近く行くまで全然気づきませんでした@-@;
最後は家族で花火を見てディズニーランドを後にすることに*^-^*

舞浜駅までの道

車は昼にホテルにおいて来てあるので、ゲートをでて舞浜駅まで行くのですがその途中にもこんなゲートが^^
名残惜しさもかなり感じていますが、正直かなり疲れました(笑)
でも隣でうれしそうな顔をしている息子と家内の顔見るとがんばったかいがあるというもの^-^
色々な思い出をくれたディズニーランドですがこのときばかりは夢の国より夢の中へ行きたかった私でした^^;

« | »

PICK UP!関連記事!

人気お取り寄せ商品・米粉練乳サンド

http://www.okasi-nakasima.com/blog-nakashima/okashi-diary/8456.html/trackback/

新潟スィーツ・ナカシマさん

こんにちは!

>いきなり登場のエレクトリカルパレード^^

その昔は「エレクトリカルパレード^^」と言う名前でした(^^)

その後言い方が変わって(…と思うのですが・・・)また元の名前に戻ってくれたのが嬉しいですヽ(^。^)ノ

初めて見た、あの感動は忘れられません。

夜のディズニーも最高ですよね(^^)

溶射屋より投稿日時:2010年12月10日 11:37 AM

こんにちは♪
綺麗~!!嬉しいです(#^.^#)
写真でも大興奮です
気持ちは夢の国へ飛んでいってしまいました(^^)
また来ようね♫と駅へ向かう途中も
ディーズニーの魔法にかかったままですね☆

甲州市学習塾のこばやしより投稿日時:2010年12月10日 3:10 PM

写真だけでも 味あわせていただきました!
どこに行っても 最近 (老若男女とわず) 一眼レフの
人~~多いですよね~
だって53歳のこのおばあちゃんが ぶらさげているくらいですもの!!

夜のTDL ~~ぜったいーーまた行くぞ!

たぬちゃんより投稿日時:2010年12月10日 3:33 PM

こんばんは。
私もエレクトリカルパレード見ましたよ^^
私の場合、三脚なしで動きがあるのでうまく撮影できませんでした。
レストランの予約時間の関係でパレードがスタートするホーンテッドマンションの前で見ました。
明日はシーでしょうか?

中古パソコン屋より投稿日時:2010年12月10日 5:08 PM

こんばんは ナカシマさん

>いきなり登場のエレクトリカルパレード^^

上手くまとめましたね(^^)

>色々な思い出をくれたディズニーランドですがこのときばかりは夢の国より夢の中へ行きたかった私でした^^;

よいパパでしたね
お疲れさまでした(^^)

木仙人より投稿日時:2010年12月10日 6:42 PM

こんばんは。

>夢の国より夢の中へ行きたかった私でした^^;
やはり大人の男子には、少々辛い場所のようですね。

昆布巻きのうおぬま屋店長より投稿日時:2010年12月10日 10:10 PM

新潟スイーツ・ナカシマさん こんばんは

バッチリの撮影ですね。
どうやって撮るのですか〜♪
私が撮ったら たぶんブレブレだと思います♪

ヴィレッジより投稿日時:2010年12月10日 10:29 PM

こんばんは〜
手軽に画像が見られるデジタル一眼は、
一眼レフの裾野をずいぶんと広げたと思います(^^)
それこそエレクトリカルパレードなんて、
アナログ時代はフツーの人には難しい撮影だったでしょうね。
モニターで確認して設定を変えられるので
コツをつかめば誰でもある程度は撮れちゃいますからね(^^;)
それにしても、お疲れさまでした!

TWINSより投稿日時:2010年12月10日 10:32 PM

こんばんは
2年前かな、ディズニー行って
エレエクトリカルパレードきれいやったなあと
おもったのでした

伯爵より投稿日時:2010年12月10日 11:09 PM

おはようございます。

エレクトリカルパレード、やっと言えた!(^^)
難しくて一つずつ文字を追っちゃいました(笑
工事中でもちゃんと幕に、それなりの絵が描いてある
なんて、さすがの仕事ですね。驚きました。こういう
サービスが、普通ではなかなか出来ないところでもありますよね。素晴らしいです。
毎日、楽しませていただきありがとうございました(^0^)/

たくみの里のふくより投稿日時:2010年12月11日 5:52 AM

こんばんわ~。

おお! きれ~い♪ 幻想的な雰囲気がまさに夢の国って感じですね~。(*^_^*)

> このときばかりは夢の国より夢の中へ行きたかった私でした^^;

お疲れ様でした。良いパパしてますね~♪ (^o^)丿

> なんか一眼レフ人口が多くてびっくり♪

ですよね~。僕も最近フルサイズの大きなカメラを持ってる人を時々見かけたりして、みんなスゴイなあ~。なんて思ってます。

サンクリーン塩尻より投稿日時:2010年12月11日 6:55 PM

皆様からのコメントをお待ちしております!

ブログ・ナカシマでは皆様からコメントを随時受付中です



コメントはこちらにご記入してください

現在のカートの中

商品点数:0個

合計金額:0円

カートの中を見る

商品カテゴリー

洋菓子のカテゴリーへ

大糸チーズ、焼き菓子…

和菓子のカテゴリーへ

おまんじゅう・どら焼き・羊羹・銘菓…

安心の御利用ガイド

モバイルサイトのQRコード

http://www.okasi-nakasima.com/

FOOD ACTION NIPPON(フードアクションニッポン)

新潟スイーツ・ナカシマでは日本の食を次世代に残し、作るために食料自給率向上に向けて運動するFOOD ACTION NIPPONを応援いたします。