お取り寄せランキング

店長おすすめ商品

SSL グローバルサインのサイトシール

新潟スイーツ・ナカシマでは、お客様のセキュリティー保護の観点から、個人情報の入力が必要なページで高度な暗号化通信を導入しています。

2011年05月23日投稿

家族でお出かけ日記!前編!

ネタはあるのですがまだ公開していいものではない投稿が多数あるので結局はネタがないという事態に陥っています@-@;
ということで今日も家族でお出かけの日記を^^;
お出かけや遊びに行ったことばかりを最近投稿しているので毎日遊んでいるようですが…ちゃんとお仕事頑張ってますよ(笑)
とある5月の土曜日、家内と息子が保育園から帰ってきたのを見計らって上越にお出かけしてきました^^
まずはお腹が減ったということでどこかでランチをしようということに♪
そこで今回チョイスさせていただきましたお店は…

いっさくさん

糸魚川・上越・妙高新井に店舗を構えておられる「いっさく」さんにお邪魔してみました^^
実は友人が働いているのもあってお邪魔したのですが、この日は残念ながらいなかったようです^^;

小丼セット

私が注文させてもらったのがこの小丼セット^^
小丼が2つと冷たいうどんとサラダと漬物がついたセットはリーズナブルでめちゃくちゃおいしいです^-^
一人ではボリューミーなので家内と息子もいっしょに食べさせていただきました♪

ラーメン

家内はシンプルにラーメンを^^
家内もとってもおいしそうに食べていて見ているとうれしいですね^-^

うどんを食べる息子

息子はお子様うどんセットを無我夢中で食べちゃってます^^
最近息子の食が細くなっていたのですがおいしいものは違うようです(笑)
お腹もいっぱい、大満足!
ということは次は楽しく遊ばなきゃということになりますが、私たちが向かった先は…
明日に続きます*^-^*

« | »

PICK UP!関連記事!

人気お取り寄せ商品・米粉練乳サンド

http://www.okasi-nakasima.com/blog-nakashima/okashi-diary/10234.html/trackback/

おはようございます。
ご家族への愛情が伝わってきます^^
小丼が2つついたセットって珍しいですね。
ちょっとずつ色々食べたい人に最適^^☆

誕生日プレゼント工場より投稿日時:2011年05月23日 10:46 AM

こんにちは

珍しい外観のお店ですね(^^)
うどんに手を伸ばす姿は微笑ましいです♪
いっぱい食べたあとは、遊ばなくちゃですね
お出かけの様子を拝見させていただけるのは嬉しいです
楽しい気持ちをお裾分けいただいています

甲州市学習塾のこばやしより投稿日時:2011年05月23日 11:55 AM

こんにちは〜
インパクトのある外観ですね〜
>私が注文させてもらったのがこの小丼セット^^
私もこのような欲張りなセットが
大好きだったりします(^^;

TWINSより投稿日時:2011年05月23日 12:10 PM

新潟スイーツ・ナカシマさん こんにちは〜♪

いっさくさんのHP凝ってますね〜♪
お値段も安いし ファミリー向けですね。
子供は麺類大好きですね♪

ヴィレッジより投稿日時:2011年05月23日 12:31 PM

新潟スィーツ・ナカシマさん

こんにちは!

>お出かけや遊びに行ったことばかりを最近投稿しているので毎日遊んでいるようですが…ちゃんとお仕事頑張ってますよ(笑)

ハハハ・・・(^^ゞ

良く分かっていますよ(^^)

しかしボリューミーと言う言葉は初めて聞くような・・(^^ゞ

昔ながらのラーメンもグー。

奥さんと息子さんがおいしく頂いている所を見ても幸せを感じるんですねヽ(^。^)ノ

溶射屋より投稿日時:2011年05月23日 2:06 PM

こんにちは。
>お出かけや遊びに行ったことばかりを最近投稿しているので毎日遊んでいるようですが…ちゃんとお仕事頑張ってますよ(笑)
いや~その気持ち分かります。
私もブログで食べ物ばっかり載せていたら、毎日美味しいモノを食べてばっかりと思われていました^^;

中古パソコン屋より投稿日時:2011年05月23日 2:06 PM

こんにちは!

ブログのネタ不足…よく陥っています><モルタル・マジックのボスはブログやらTwitterやらはさっぱりなので私の家族旅行記を載せるわけにもいかず(笑)
でも他の方のご家族の話をブログで読んでいるとほんわかします。ナカシマ家は本当に仲が良いですね^^家族サービスもばっちり☆

モルタル・マジックより投稿日時:2011年05月23日 3:00 PM

こんにちは。ブログへはご無沙汰しております。

いっさくには私も行った事がありますよ。
確か店員さんを呼ばなくても注文できるシステムでしたよね。
端末機が置いてあって、最初は慣れなくて大変でしたけど^^;

ご報告が遅くなりましたが、この度ブログをリニューアルいたしました。
お手数ですが、リンクの修正をお願いできますでしょうか。
新ブログのURLは、http://www.uchiyama-nosan.com/chikablog/
ブログ名は、「内山農産スタッフブログ チカの気ままな日記」です。
「チカの気ままな日記」としていただいてもかまいません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お米農家 内山農産のチカより投稿日時:2011年05月23日 4:41 PM

こんにちは ナカシマさん

目立つ外観ですね

>息子はお子様うどんセットを無我夢中で食べちゃってます^^

子供は麺類好きですよね

木仙人より投稿日時:2011年05月23日 5:36 PM

こんばんは。

お友達に会えなくて、残念でしたけど、ご家族でランチは
気軽で良いですね。
暑かったのでしょうか、いっせい君汗かいて、一生懸命
食べてますね。^-^

たくみの里のふくより投稿日時:2011年05月23日 6:28 PM

職場の納涼会や、アートクレイの展示の打ち上げで行ったことがあります。システムが面白いお店です♪飲み放題プランとか

Y's工房より投稿日時:2011年05月23日 7:45 PM

こんにちは
子供って手づかみで食べますよね

一人旅行かと思いました

伯爵より投稿日時:2011年05月23日 9:55 PM

麺はつるつる~息子さんも手が伸びますね!
美味しそうです。
家族で一緒(#^.^#)最高です!!

たぬちゃんより投稿日時:2011年05月23日 10:14 PM

こんばんは。

>私が注文させてもらったのがこの小丼セット
色々味わえて、これは良いですね。(^^)
奥はイクラ丼でしょうか?

>息子はお子様うどんセットを無我夢中で
子供が、パクパク食べるのを見るのは、楽しい事。
幸せの瞬間ですね。

昆布巻きのうおぬま屋店長より投稿日時:2011年05月24日 12:35 AM

こんばんは!

息子さんの可愛い顔を見ていると疲れも吹っ飛びますね!

・・・

私もそんな頃がありました(笑

日南海岸黒潮市場フルサワより投稿日時:2011年05月24日 12:58 AM

皆様からのコメントをお待ちしております!

ブログ・ナカシマでは皆様からコメントを随時受付中です



コメントはこちらにご記入してください

現在のカートの中

商品点数:0個

合計金額:0円

カートの中を見る

商品カテゴリー

洋菓子のカテゴリーへ

大糸チーズ、焼き菓子…

和菓子のカテゴリーへ

おまんじゅう・どら焼き・羊羹・銘菓…

安心の御利用ガイド

モバイルサイトのQRコード

http://www.okasi-nakasima.com/

FOOD ACTION NIPPON(フードアクションニッポン)

新潟スイーツ・ナカシマでは日本の食を次世代に残し、作るために食料自給率向上に向けて運動するFOOD ACTION NIPPONを応援いたします。