お取り寄せランキング

店長おすすめ商品

SSL グローバルサインのサイトシール

新潟スイーツ・ナカシマでは、お客様のセキュリティー保護の観点から、個人情報の入力が必要なページで高度な暗号化通信を導入しています。

おいしいイチゴをお腹いっぱい食べて大満足の私たち^^
係の方にごちそうさまを告げてイチゴハウスから出ると家内から歓声があがりました@-@;
いったい何事と思い家内の向く方を見てみると…

馬(ポニー)

馬(たぶんポニー)がいます!!
動物苦手な私は「近づくと絶対蹴られたり噛まれたりするから近寄ったらダメだよと!」と家内に言ったのですが、その言葉が終わらないうちに家内は息子の手を引き馬の方へ…^^;
一部始終を見られていたイチゴハウスの係の方は「大丈夫だよ!」と笑っておられましたが、私は恐い(笑)
この写真も片手でカメラを持ち、体はカメラの向きとは逆にすぐにでも逃げる体勢で撮ってます*-*

草を食べる馬

本当におとなしい馬のようなので、もう少し私も近づいて写真を撮ってみることに^^;
草を食べる馬は本当におとなしく、たてがみが美しい^^
もちろんこれも逃げる体勢で撮ってますよ(笑)

馬と家内と息子

そんなビビリの私をよそに家内と息子は馬とたわむれています^^;
しかも息子はなんかすごい笑顔ですし@-@;
手なんて甘噛みされてます(笑)

お茶を飲む息子

動物の登場で精神的にハッスルした息子と家内、逆に疲れてしまった私…「ちょっと休んでいこう」と提案しました^^;
イチゴをいっぱい食べてお馬さんと遊んで喉が渇いたのかペットボトルのお茶をゴクゴクと飲み干す息子^^
楽しいイチゴ狩りを終えて目指すは家内の実家^-^
家内の実家では大歓迎を受けまして、夜お父さんから「明日は上田城の桜でも見に行かなか?」という素敵なご提案を頂きました♪
というわけで明日から上田城の桜編をスタートさせていただきます*^-^*

« | »

PICK UP!関連記事!

人気お取り寄せ商品・米粉練乳サンド

http://www.okasi-nakasima.com/blog-nakashima/okashi-diary/10005.html/trackback/

新潟スィーツ・ナカシマさん

こんにちは!

こういうのってお子さんの成長の為には凄くいいことだと思います。

やっぱり本物に出会い、触ることって必要じゃぁないかなぁ(*^_^*)

溶射屋より投稿日時:2011年04月25日 10:08 AM

こんにちは

綺麗なポニーですね(^^)
近づいても大丈夫なんですね♪
良い体験になりますね
お馬さんは放し飼いですか?
のんびりした雰囲気がいいですね

甲州市学習塾のこばやしより投稿日時:2011年04月25日 11:49 AM

こんにちは。
イチゴにお馬さん、お子さんにとってとても良い経験になったでしょうね^^!
奥さんの行動も素晴らしい。
良いお母さんですね^^
ウチの嫁は何でもダメダメって言ってます>_<
FB友達ありがとうございました!

誕生日プレゼント工場より投稿日時:2011年04月25日 1:38 PM

こんにちは♪
イチゴ狩りにポニーとは最高ですね!

>「近づくと絶対蹴られたり噛まれたりするから近寄ったらダメだよと!」
わかります、わかります(笑)
知らない犬に触りにいこうとする子供たちに私も言います。
怖くてねぇ…。

やんこより投稿日時:2011年04月25日 1:57 PM

こんにちは。
お子さん、元気そうで何よりです。
ナカシマさんのようなつぶらな瞳がかわいらしい。(^_^)

保険屋あいより投稿日時:2011年04月25日 2:41 PM

こんにちは~。
きれいなポニーです!
息子さんと並んだ写真を見て「ホントに小さいんだ~」と確認。
パパが動物苦手なのは内緒ですね、父の威厳が~(笑)。
上田城の桜、楽しみです~!
時間がなくてゆっくり見れなかったのです、わ~い!!

いづみや女将より投稿日時:2011年04月25日 4:06 PM

こんにちは!

連日の家族サービス、拝見しました^^
お子さんモテモテですねv将来有望!?(ポニーですが;)
こんなに間近にポニーと触れ合えるところがあって良いですね。次回は乗馬かな??
あ!私ごとですが新しいレンズを買いました!!
18-200mmです。レンズキットをようやく卒業しました^^

モルタル・マジックより投稿日時:2011年04月25日 5:22 PM

こんばんは。

楽しくて、顔が緩みっぱなしです。
良かったです、子供さんが怖がらないで。
きっとナカシマさんも、覚えていない何かがあるので、
苦手なのでしょうね、でも子供さんは大丈夫ですね。
そのような状況に出来て、何よりでしたね。
明日もまた楽しいことが待っているんですね、嬉しいです。

たくみの里のふくより投稿日時:2011年04月25日 6:20 PM

上田城の千本桜、まだ、見に行ったことがありません。信州といえば、福寿草や水芭蕉がそろそろかな?

Y's工房より投稿日時:2011年04月25日 7:46 PM

こんばんは〜
ポニーなんて犬より大人しくてカワイイのに
それでもダメですか(^^;
動物が苦手なところ、
遺伝してなくてよかった?ですね(*^_^*)

TWINSより投稿日時:2011年04月25日 9:49 PM

こんばんは~
大笑いしちゃいました。
ママは流石に保母さんですね。
幸せの素敵な光景うれしくなります。

ティンカーベルより投稿日時:2011年04月25日 11:55 PM

こんばんは。

>馬(たぶんポニー)がいます!!
これは凄い。
しかも子馬ではないですか!!

>動物苦手な私は
ナカシマさん、動物苦手なんですか?(^^)

昆布巻きのうおぬま屋店長より投稿日時:2011年04月26日 12:22 AM

こんばんは!

家族で小旅行、最高ですね^^

昨日のいちご、おいしそうでしたね。

ポニーは子どもが乗ったことはあります^^

なつかしいです。

日南海岸黒潮市場フルサワより投稿日時:2011年04月26日 12:54 AM

おはようございます

ポニーとたわむれる一惺クン!!
元気いっぱい+たくましさを感じます♪

おっ!明日は!!
期待してました♪ナカシマさんの上田城の桜
楽しみです♬♬

吉野聡建築設計室より投稿日時:2011年04月26日 4:45 AM

新潟スィーツ・ナカシマさん

おはようございます。

>ハイテクですね♪私、実はかなりのアナログな人間なのでパソコン以外の機械は動かすのへたなんですよ…^^;

そっ、そうなんですか(@_@;)

>便利そうですが使いこなすのが難しそう♪

これが結構簡単なんです(^^ゞ

>それにしても溶射屋さんの新居に似合いそうな素敵なデザインですね

今はテレビ台の中に綺麗に入っています(^^)

溶射屋より投稿日時:2011年04月26日 5:14 AM

こんにちは
一度、ポニーに噛まれて
つまと子供に笑われたことがあります

伯爵より投稿日時:2011年04月26日 7:19 AM

新潟スイーツ・ナカシマさん おはようございま〜す♪

ペットボトルをがぶ飲みする息子さんの写真が良いですね〜♪
ポニーもナカシマさんと遊びたかったのではないでしょうか♪

ヴィレッジより投稿日時:2011年04月26日 8:50 AM

皆様からのコメントをお待ちしております!

ブログ・ナカシマでは皆様からコメントを随時受付中です



コメントはこちらにご記入してください

現在のカートの中

商品点数:0個

合計金額:0円

カートの中を見る

商品カテゴリー

洋菓子のカテゴリーへ

大糸チーズ、焼き菓子…

和菓子のカテゴリーへ

おまんじゅう・どら焼き・羊羹・銘菓…

安心の御利用ガイド

モバイルサイトのQRコード

http://www.okasi-nakasima.com/

FOOD ACTION NIPPON(フードアクションニッポン)

新潟スイーツ・ナカシマでは日本の食を次世代に残し、作るために食料自給率向上に向けて運動するFOOD ACTION NIPPONを応援いたします。