お取り寄せランキング

店長おすすめ商品

SSL グローバルサインのサイトシール

新潟スイーツ・ナカシマでは、お客様のセキュリティー保護の観点から、個人情報の入力が必要なページで高度な暗号化通信を導入しています。

8月10日におこなわれた「エキマエニCOME ON!」に行ってきました!

ナカシマではかき氷とシューアイスの屋台を出したんですよ!

会場はたくさんの人でにぎわい、小さいお子様から御年配のかたまでみんな楽しそうでした。

写真をいっぱい撮ろうと思っていたのですが…

楽しみすぎてすっかり忘れてしまってました…

今回「エキマエニCOME ON!」でアカペラを披露されていたグループになんと私の同級生がいましたので写真をとらせていただきました。

上越のアカペラ、はもりやの「フルハウス」の皆さんです!

とっても上手で聞きほれちゃいました。

御興味のある方ははもりや様のホームページがございましたので御覧になられてはいかがでしょう?

↓上越アカペラサイト「はもりや」↓

http://hamoriya.com/

「エキマエニCOME ON!」は初参加でしたが楽しく、時間が過ぎるのがあっという間でした。

終わったあとには心地よい疲労感が!

大成功の「エキマエニCOME ON!」に参加でき本当に幸せでした。

そしてこの「エキマエニCOME ON!」を実施されましたスタッフの皆様、駅前商店街の皆様本当にお疲れ様でした!

↓新潟スイーツ・ナカシマのおいしいホームページはこちらから↓
http://www.okasi-nakasima.com/

« | »

PICK UP!関連記事!

人気お取り寄せ商品・米粉練乳サンド

http://www.okasi-nakasima.com/blog-nakashima/news/278.html/trackback/

新潟スイーツ・ナカシマさんこんばんは。

夏はやっぱりカキ氷ですね。
ブルーハワイとかバイオレットとかカンパリとかお酒のカキ氷を
食べてみたいですね。題して「大人のカキ氷」(笑)

当日は仕事でイベントの終了間際しか行けなかったんですが、
アカペラ聴いてみたかったですねー。

いくつもの声が重なり合って一つの歌となり魅了する。ってナカ
シマさんのスイーツと同じですね。
いくつもの素材が重なり合い一つのスイーツが出来上がるんで
すが、素材一つひとつの美味しさを感じつつ全体が融合して一
つの味となる。素材の特徴を知り尽くし、それぞれの個性を活か
す新潟スイーツ・ナカシマさんの感性が成せる技ですね。

ずーより投稿日時:2008年08月14日 11:50 PM

ずー様!コメントありがとうございます!
夏はやっぱりかき氷ですよね!
大人のかき氷…実はお店の方で裏メニューであります(笑)
その名もシャンパンかき氷!
ただ本当に裏メニューなのでシロップがあるときしかできません…
アカペラはすごかったですよ!声量も音感もびっくりするぐらいでした。
ずー様のおっしゃるとおり綺麗なアカペラのようなハーモニーを奏でる、おいしいスイーツをがんばって御提供していこうと思います。

新潟スイーツ・ナカシマ

新潟スイーツ・ナカシマより投稿日時:2008年08月15日 9:33 AM

先日は長時間大変お疲れ様でした!!
ブース設営ありがとうございました。
皆さんのご協力のお陰で、大成功出来たと思います。

はもりやさん同級生だったんですね!!
はもりやさんほんとよかったよね。
曲も昼の時間と、夜の時間と趣向を
凝らしてたし、聴いている人たちも楽しそうだったな。
これからもっともっと人気が出て、もっとイベントに引っ張りだこになるだろうね。

とにかくお疲れ様でした。

daiより投稿日時:2008年08月17日 5:43 AM

dai様コメントありがとうございます。
そしてエキカモ本当にお疲れ様でした。
大成功でしたね!
はもりやのフルハウス様のお一人と小学校、中学校と同級生でした。
以前一緒にカラオケに行ったのですが、うますぎでその後歌うことが気後れしてしまいました(笑)
ちなみにとなりのトトロの「散歩道」がすごく上手なんですよ!
本当にこれからもっと人気がでるでしょうね!

新潟スイーツ・ナカシマ

新潟スイーツ・ナカシマより投稿日時:2008年08月17日 9:17 AM

皆様からのコメントをお待ちしております!

ブログ・ナカシマでは皆様からコメントを随時受付中です



コメントはこちらにご記入してください

現在のカートの中

商品点数:0個

合計金額:0円

カートの中を見る

商品カテゴリー

洋菓子のカテゴリーへ

大糸チーズ、焼き菓子…

和菓子のカテゴリーへ

おまんじゅう・どら焼き・羊羹・銘菓…

安心の御利用ガイド

モバイルサイトのQRコード

http://www.okasi-nakasima.com/

FOOD ACTION NIPPON(フードアクションニッポン)

新潟スイーツ・ナカシマでは日本の食を次世代に残し、作るために食料自給率向上に向けて運動するFOOD ACTION NIPPONを応援いたします。